みなみなさまさま

このご時世ですが、飲みにケーションが好きな

イカコです

他部署の方だったり、先輩とじっくり話す機会がめったにないので、
飲みニケーションの場は重宝しております

本社1階にあるSyain Barもたまに行くのですが、
画面越しでしか見たことない女優さんから接客していただけて、

身も心も満足できる、新感覚飲食店なのですよ~

{F8DDCC1D-636C-4709-A8A7-72E2E785157E}.png



そんな、SOD酒場グループとタッグを組んだ超リアルな作品が、新レーベルとともに誕生




SOD酒場ドキュメント ほろ酔いキカタン送迎ナンパ 



配信開始から約2か月、ご好評につき現在9本もの作品をリリース(予約含む)しております

今回は、この新レーベルを徹底解剖


同時発売であった1作目は「月下あいりちゃん」が新中野本社にある『Syain Bar』から、「瀬乃ひなたちゃん」が秋葉原にある『女子社員酒場』から送迎されちゃいました

1stko00001pl

1stko00002pl


S__24789022
いつもの出勤時に撮っている女子社員さん同士のお写真です
かわいい~


このお二方を皮切りに、
元SOD社員の加藤ももかちゃんや、トップランナーである蓮実クレアちゃん阿部乃みくちゃんたちが送迎ナンパされちゃうのです!


1stko00005pl
1stko00007pl


仕事終わりのまったりした時間に入ったアルコールは
どんなスパイスよりも、エッチになります

{F316D403-2C4F-474B-BAD1-023FF2B8C763}.png

さて問題です
これは誰のヒップでしょう

正解は

S__24789024
蓮実クレアちゃんです

蓮実クレアちゃんの出勤時~

この日はオールプロという所属事務所の女の子たちが出勤で、
終始笑いの絶えなかったらしいです

みなさまかわいすぎますっ

しかも、スーツが似合う似合う
カラダのラインが見えるスカートならではのエロチズム

{728E43CB-2DCB-4004-8FF4-C4B3569B46AE}.png

イベントの模様です


イベント日以外はどなたでも入れますので、
ふらっと一杯飲む感じでもいらっしゃってください

S__24789025

おっ
こちらは、3月末に発売予定、そして予約が開始しております、卯水咲流さんのサンタコス

シーズンごとにコスチュームもあるのです

{627DC3FA-CAE7-4379-8FDC-A4A936BE5C66}.png

通常スタイルの加藤ももかちゃん

やっぱり社員姿がよく似合います

S__6848520_0
S__6848521

シャンパンを開けるのに一苦労

こういう、普段のAVでは見られない一面がすぐそばで見られちゃいます



あまみやシャンパン

3月10日、発売したてほやほやの雨宮凜ちゃん

雨宮ちゃんもシャンパンのプレゼントドリンクいただいております

S__6848518

紺野ひかるちゃんは、シャンパンをいただき、この笑顔



そして、このレーベルの監督さんは
カンパニー松尾さん、梁井一さん、ゆめまんたろうさんという豪華なメンツが担当してくれております!

ほろ酔い気分のキカタン女優様たちの素の表情

とろんとしたまぶた、自然に出るエッチな言葉、マンツーマンのエッチだからこそ見せることのできる表情

ぜひぜひご覧ください

【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=series/id=223648/

こちらから
ご覧になれますので、出勤してくれる女子社員のみなさまの、素のエッチは必見です




そして、この作品の舞台となっています
Syain Bar』と『女子社員酒場』は毎日、ユーザー様、お客様をお待ちしております!

毎日の出勤情報や、イベント情報は
こちらから

syain barのTwitter:https://twitter.com/syain_bar
女子社員酒場のTwitter: https://twitter.com/tachi_syain


そして女子社員酒場は、閉店間近

{91F2700E-921C-4323-88CF-F4351E9316F5}.png



この機会にぜひぜひ足をお運びくださいませ

ステキな女子社員のみなさまが、心いくサービスをご提供いたします