みなみなさまさま

毎日、なにがあるかわからないので一生懸命生きてます

イカコです

なので、準備だったり、訓練だったり、毎日の取り組みだったり、
しっかり身を引き締めて行っております

会社でも、そのような訓練あるんですよ

SDJS-013

SOD女子社員 社内(恥)訓練 災害とユーザー様はいつやって来るか分からない!?業務中の社内で、突然の恥ずかし過ぎる激エロ対策講座

ジャケットでは何の訓練なのかサッパリですが、
過去の写真資料で追って見ていきましょう


01

さぁ、みなさん集合してくださ~い
社内訓練始めますよ~



02
03


こういうことも万が一ですが、ありますので、
しっかりと訓練の意識をもって取り組みましょう

04
16

電気がつかない場合も、女子社員パワーで点けましょう

05
06
08

これはなんの訓練なのか写真ではわかりかねますが、
たぶん大事な訓練であることに間違いありません

11
12
13
14

みなさん、しっかりと訓練されています

まもなく、今年も社内訓練があるっぽいので、身を引き締めていきたいです

【SODprime】
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDJS-013


【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdjs00013/?i3_ref=search&i3_ord=2


何事にも「備えあれば憂いなし」ですよねっ

では、またにー


p.s.学校とかの防災訓練で私の学校は「お・は・し・も」だったのですが、
みなさんの学校はどうでしたか
語呂合わせって楽しいですよね~