みなみなさまさま

たまに隣の部屋の喘ぎ声で目覚める

イカコです

いま住んでいるところ結構長くなるのですが、
過去にスリランカ人が5~6人で住んでいたり、両隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてきたりと、
違う意味で「曰くつき」の物件なのです

が、結構住みやすい街なので、引っ越したくないなぁ
とか、思っちゃったり
まぁ、来月引っ越すんですが


SDAM-016_jkt-02_ol_cut

夫婦交換!薄カベ一枚!隣から聞こえてくる卑猥な音に疑心暗鬼!火が点きW不倫

いま流行りの「スワッピング」ですね

それの、SODの企画を含ませた『強化版スワッピング』


さて、夫、妻の喘ぎ声で火照ったカラダはどこへ向かうのか


P6640568
P6640662
P6640706
P6640734

きゃー(≧∇≦)
スピード感

P6640783
P6640821
P6640905
P6640961
P6650025

そりゃ、隣でヤっちゃてるのですから、こちらもヤっちゃいますよね

別の夫婦はどうでしょうか


P6650589
P6650847
P6650889
P6650921
P6650858

言わずもがな

「わかっちゃいるけど、ヤってしまう」
これが人間の三大欲求の一つを占める『性欲』

この強化版スワッピング気になった方は

【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdam00016/?i3_ref=search&i3_ord=7

こちらまで

私も結婚したらスワッピングとか考えちゃうのかなぁ(なんちて)


では、またにー


p.s.どうでもいい情報ですが、毎週日曜日の朝は隣の部屋のあえぎ声で起こされます
案外いい目覚めなのが、不思議なもんです