みなみなさまさま

今週のオススメStarは『永野いち夏』ちゃんに決まり

IKAKOです


「AVっていっぱいあるから何を見たらいいのかわからない
そんなAV好きなお方に届けているこのブログ

そして、東京は今週末「不要不急の外出は避けるように」と、小池知事からアナウンスがありましたね



ですので、私の私情こみこみで、今週推したい永野いち夏ちゃんをご紹介
Twitter:https://twitter.com/ichika_nagano

STARS-145-out

いち夏、覚醒。汁まみれ 汗だく舐め合い体液どろどろ!濃密に絡み合う濃度200%のとてつもなくイヤラシイ性交 永野いち夏

私の
ベストいち夏ちゃん作品はこちらですね

激推しのいち夏ちゃんが、私の好きなジャンルである「汁モノ」に挑戦した、激エロ作品のひとつです

こちらの作品、サンプル動画がないため、
いったいどんな内容になっているのか、お写真でご紹介いたします(いつものこと)

Still0804_00011

ツンと立ついち夏ちゃんのきれいなお乳首様さま

さっそく「汗」ばんでいますねぇ

Still0804_00047

Still0804_00062
Still0804_00088
Still0804_00121

つゆだく、しるだくのホンモノ濃厚接触



Still0804_00193
Still0804_00198

セーラーいち夏ちゃん

本当に似合いますよね

Still0804_00135
Still0804_00164


Still0804_00255
Still0804_00265
Still0804_00270
Still0804_00278

3P
激ピス
2穴責め
潮吹き
と、熱盛な内容となっております


う~ん
キュートなロリフェイスいち夏ちゃんの快感にもだえる様子は、一見、いや必見です

【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00145/?i3_ref=search&i3_ord=9

こちらからどうぞ


これからのいち夏ちゃんの活躍、目が離せないですっ

では、またにー


p.s.永野いち夏ちゃんも、もう間もなくデビューして1年はやいですね
私も中途で入社して間もなく1年いつまでもフレッシュな気持ちを忘れずに仕事に臨みたいです