みなみなさまさま

どんなチャラい男性でも、最初は童貞だったと思うと、途端にかわいく思えてきた

イカコです

兄が、昔ちょっとチャラくて辟易していたのですが、
最近、結婚もして顔つきも男らしくなった気がします

最近、というか5~6年前から、俳優の鈴木亮平さんがタイプで、
あのような凛々しい男性に惹かれたりしますが、
好きになったら、なんでアリなので、見た目もそんなに気にしないですね


sdmu_916

「本当に私なんかでいいんですか?」天使のような素人娘が童貞君を優しくHに筆下ろし32名収録8時間スペシャル!!2

ということで、今日はこの作品を紹介

ある24歳の童貞さん(社員)に聞いたら
「う~ん。自分のこの歳になると、一周回って『好きな人と初めてがいい』ではなくなって、『初めての人を一生好きになっちゃう』んじゃないですかね」

と、なにが一周回ったのかわかりませんが、そんなことを言っていました

男性にとっても、初めては大事なことなんですね

DTFH-002-4
DTFH-002-11
DTFH-002-16
DTFH-002-17

手取り足取り
エッチのいいとこを教えてくれます

DTFH-004-2
DTFH-005-4
DTFH-005-8

初めてのおっぱい
初めてのキス
初めて尽くし
DTFH-042-15
DTFH-042-20

DTFH-008-12
DTFH-008-18
DTFH-009-10
DTFH-031 Still1119_00044_r
DTFH-042-15
DTFH-042-20
Still0104_00055_r
Still0228_00122_r

8時間の大大ボリューム
32名もの総出演なので、なかには初めてで「中出し」できちゃった人も

これを機にさらにエッチに興味を持ってほしいです

Still0410_00010_r
Still0825_00058_r
Still1119_00047_r
Still1119_00052_r

シチュエーションも様々

みなさま、童貞ご卒業おめでとうございます


こちらの作品、気になった方は


【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmu00916/?i3_ref=search&i3_ord=1

こちらからお願いいたします

春の訪れ、始まりを告げる風

では、またにー


p.s.さきほど出てきた童貞社員Yさんは、プロの方に筆おろししてもらうと、好きになっちゃうそうなので、行かないようにしてるらしいです
感覚も人それぞれですよね~