みなみなさまさま

おそらくこの世で一番エロい人種は「痴女」だと思っている

イカコです


痴女もの大好き~

そのなかでも、私のめちゃ好きな痴女作品



STARS-090 cc

痴女の女神「私がアナタを、死ぬほど犯してあげるね?」無理やり強●射精管理で連射・男潮・寸止め絶頂スペシャル!! 小倉由菜

ぼくらの彼女 おぐゆなちゃんの初本格痴女もの

このかわいい顔して、繰り出される高レベルのエッチスキルに男優さんはたえられるのかぁ~


re_DSC02389_r

お乳首様でてますぞ~

衣装もエッチすぎますっ


re_DSC02771_r
re_DSC02899_r
re_DSC02567_r
re_DSC03008_r
re_DSC03605_r

いや、こっち見てフェラする顔、国宝クラスやんか~

目隠しして、強制クンニ

なんか私の感覚がおかしいのか、ご褒美に思えてきました
いや、ご褒美だな


re_DSC05226_r
re_DSC05332_r
re_DSC05996_r
re_DSC06106_r
re_DSC06352_r

衣装チェンジ~

これもまたエロすなり

エッチ偏差値が高すぎて、興奮しっぱなし


DSC09148_retouch

男優さん、耐え切れずに潮吹きしちゃった

ひゃ~
すっごいすけべ


これは...
最高っす

【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00090/?i3_ref=search&i3_ord=26

こちらからみられるなりよ~

痴女もの初めて
という方は、ハマっちゃうこと間違いなし

では、またにー


p.s.痴女もののいいところって、その作品自体が「エロい」ことが確定することなんですよね。
でも、痴女ものばかり見すぎて、「これはSMじゃない?」とかジャンルの違いなども、気づくようになってしまいました