みなさま

興味本位で転職サイトに登録したら、怪しめな会社からしか声がかからない

イカコです

私にとっては、SODが天職だと思っていますので、
いまのところ転職はないですねぇ

でも、万が一転職するならば、エッチなことがしてみたい

ということで

SDDE-527_cut

ち○ぽ洗い屋のお仕事17

大人気シリーズ『ち〇ぽ洗い屋のお仕事』の17作目

こうして洗ってくれる方がいるから、世の男性のちんぽは清潔を保たれるのです
ありがとうございます

ということで、今回はこの職業のプロフェッショナルに密着

_MG_1125_r


こんなかわいい子から、ウォッシュウォッシュされると、どこかへトんでイっちゃいそう

P2440086
P2440109
P2440129

ナカにある膿も抜いちゃいます


P2440300
P2440306
P2440376

お口でもきれいに洗ってくれます



Still1128_00007
Still1128_00074

和っぽい服で、これぞプロフェッショナル


Still1128_00290
Still1128_00300
Still1128_00309
Still1128_00318

もこもこあわわもこあわわ~
勃っていただけると、洗いやすいナリ

Still1128_00412
Still1128_00429

職業のプロは、やはり手つきが違いますね

ナイスエッチです


この職業、気になった方は

【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdde00527/?i3_ref=search&i3_ord=4


こちらから~

気持ちよくきれいになってください

では、またにー

p.s.いろんな職業の方とお会いしますが、やはりみなさん「その世界のプロ」なので、尊敬しちゃいます私も「プロ」っておもわれたいなぁ~