みなみなさまさま

外出自粛の週末ですが、いかがお過ごしですか?
家にこもってばかりでは、いろいろ「溜まって」しまいますから、
こんなときはAVで、スカっと息抜きしましょう

ということで

土日特別企画~

3月後半発売オススメ作品
を紹介しちゃいます!


まずは、こちら

浅井

1週間全裸業務で羞恥心を克服!一回りも二回りも成長した浅井心晴の公開羞恥SEX

出演:浅井心晴(Twitter:https://twitter.com/Coharu_asai)
監督:ANZO(Twitter:https://twitter.com/zoyama0531)

あの往年のジャケットが復活したと話題になった、
女子社員 浅井心晴ちゃんの4本目

1週間全裸で業務してもらいました
最初は恥ずかしさが勝り、おぼつかない様子の心晴ちゃんでしたが、日がたつにつれ、しっかりと全裸での業務もこなせるようになっていくのです

ちょうど隣に心晴ちゃんがいたので()、本人に見どころ聞いちゃいました!
S__6987781


心晴ちゃんいわく
「全裸キャッチボールと、男優の黒田さん登場のシーンです!あとは、ユーザー様のお宅にお邪魔して、クレームの対応をしたのも、すごく覚えています...」

とのことです!

撮り下ろしの心晴ちゃんを投下
急にお願いしてごめんなさ~い
でも、かわいい~
この心晴ちゃんポイントもぜひ楽しみにしながら、ご覧ください


ASA1

全裸業務の発表
社員の前でスーツを脱ぎ脱ぎ

ASA2

企画会議も全裸です

ASA3

カラダを張った男優面接


ASA4

ユーザー様宅にクレーム対応
このシーンが心晴ちゃんポイントの一つですね

ASA5

そして男優 黒田さんとのエッチ

これからも、女子社員 浅井心晴ちゃんの活躍が楽しみです~

【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdjs00059/?i3_ref=search&i3_ord=1


そして、続いては新レーベルをご紹介

EMO1

エモい女の子/恥じらいAV出演(デビュー)
/涼風えみ(23)/社会人一年目/身長157cm/Bカップ/人見知りでシャイな性格


新しいレーベル名は【エモい女の子。】です

周りにいそうな雰囲気の女の子のエッチな姿が観られちゃいます

EMO6

涼風ちゃん、はじめまして

EMO5
EMO2

小さなお口で頑張りフェラ

お尻もきれい~

EMO3
EMO4
EMO8


すっごく興奮するハメ撮りです

ジャケットもおしゃれだし、一見AVってことを忘れちゃいますが、
中身はどエロいです...

【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1emoi00001/?i3_ref=search&i3_ord=1


続いてのオススメ作品は

MAE1

前田桃杏 AV Debut

Ms,SODから新たな女優さんが誕生

男なら1度は抱いてみたい程よい肉感BODYと圧倒的柔乳Iカップ女子大生

というキャッチコピーにふさわしい、圧倒的美爆乳Iカップの前田桃杏ちゃんのデビュー作

謎多き彼女の、セックスポテンシャルをご期待ください

MAE2

MAE4
MAE3
MAE5
MAE6
MAE7

デビューから、すっごいエロい表情を連発

MAE8

お顔も、おカラダも、お胸も、すべてがラグジュアリー

【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1msfh00010/?i3_ref=search&i3_ord=1


どんどん行きますよ~
MK1

炎上系コスプレイヤー萌テク我慢オフ会 MKリン

出演:MKリン
監督:鯵野舐郎

どこか、おもかげのあるコスプレイヤーさんですが...
MKリンちゃん...
まこり...違いますよね

炎上系コスプレイヤーMKリンちゃんの、炎上配信

MK2

か~わいい

こんな子が
MK4
MK7
MK8
MK9

ハメ撮り配信~


MK5
MK6
MK3
MK10

集団ハメハメで、MKリンはイキまくって超満足~

これは炎上というかエンジョイという感じですな

【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00216/?i3_ref=search&i3_ord=2



MITA1

111発ぶっかけ解禁 素人男性超特濃本物ザーメン
出演
:美谷朱里(Twitter:https://twitter.com/akari_mitani17)
監督:
真咲南朋(Twitter:https://twitter.com/nannannantomo)

大人気 美谷朱里ちゃんのぶっかけ解禁作品

真咲監督ならではの演出もあり、もうすっごい作品になってます(語彙力)


MITA2MITA3
MITA7
MITA4
MITA6
MITA5

真咲監督自ら精子口移し
エッッッッッロい

ぶっかけモノ、癖になりそうです

【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmu00963/?i3_ref=search&i3_ord=3

今日はここまで

明日はお昼に第2弾を更新します
お楽しみにです

では、またにー


p.s.3月は良作豊作でしたので、紹介したい作品がいっぱいあります
みなさんのオススメはなにかありますか