みなみなさまさま

日曜もまもなくおわり、また新しい週が幕を開けますが、
ほどよく頑張っていきましょう

イカコです

今日も、3月後半発売のオススメ作品を紹介してきます

週の始まり、いいオナニーをして迎えたですよね()

では、この作品はいかがでしょうか


SAKU1

最後の制服と、性交。
出演者:紗倉まな(Twitter:
https://twitter.com/sakuramanaTeee)

まなてぃの『(制服)卒業作品
全然似合うのになんで~
というユーザー様の声がありますが、
先日のネットサイン会でも、まなてぃ本人がおっしゃっていたので、
復活もあるかも

でも、とりあえずは、これが最後(らしい)
しかと目に焼き付けましょう


SAKU2

こんな青春したかった

SAKU3

セカバンを枕にしてるのエロい

そして制服まなてぃエロい

SAKU4

なんと体操服まなてぃも収録
これは、本編を見てのお楽しみ

SAKU7
SAKU8
SAKU10

別バージョンの制服でのエッチ~

どの制服でも、似合う
かわいい

そりゃ、口に出したくなりますよ

これで見納めになってしまうのか
まなてぃの制服作品をぜひご覧ください

【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00215/?i3_ref=search&i3_ord=3


つづいては

NISHI1
AV引退。
出演:西野翔(Twitter:
https://twitter.com/showtaro3)

ついに伝説の女優 西野翔さんがAVを引退

そして、最後はSODを選んでくれたことが、とっても嬉しいです

3月31日にSOD専属の作品とともに、たっぷりご紹介しておりますので、
こちらの記事もぜひお読みください

http://www.sodc.co.jp/archives/54475236.html

この円熟の演技と、肉体で最高のエロを表現してくださった西野翔さんをとくとご賞味ください。

NISHI2
NISHI3
NISHI4

【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00219/?i3_ref=search&i3_ord=6




では、続きまして


SHIRA1

超高級新人ソープ嬢
出演:白川ゆず(Twitter:
https://twitter.com/yuzu_shirakawa)

昨年12月にデビューした初々しいNEWStar 白川ゆずちゃんが高級ソープ嬢に

サービス満点
愛嬌満点の大型ルーキーの超絶テクに即昇天

SHIRA2

こんないたずらされたら、世の殿方はすぐに勃っちゃうんじゃ...

SHIRA3
SHIRA4
SHIRA8

お風呂でイチャイチャ
温まったら、ヌキヌキ~
超絶テクでいつもより2倍は出ました

SHIRA5
SHIRA6
SHIRA7

制服プレイありますよ~

新人なのにこんなかわいければ、予約殺到まちがいない

【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00221/?i3_ref=search&i3_ord=2


では、次~

NAGA1

幼顔の文学系美少女が30歳以上も年の離れた中年教授をねっとりやさしく痴女る
出演:永野いち夏(Twitter:
https://twitter.com/ichika_nagano)

最近、もっぱら痴女ものの作品が多くなっているとおっしゃていた、いち夏ちゃんの、
痴女もの』です

かわいい顔して、痴女の感じがうまいのですよ~
そのギャップがまた興奮を増進させるのです~


では、どんな痴女いち夏が見られるのか

NAGA2
NAGA4

おじさんを飼っています

おしっこかけます(私にもかけて~)

NAGA5
NAGA3
NAGA6

飼ってるおじさんに性処理をやってもらってます

こんなかわいい子に飼われるなんて~

【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00220/?i3_ref=search&i3_ord=1


そして最後は

SHIZU1

夜が来たね。調教の時間だ。欲しがりな君を朝まで犯してあげる。
出演:詩月まどか(Twitter:
https://twitter.com/shizukimadoka)

Ms,SODの詩月まどかちゃんの最新作

なんと3本目にして、ハードモノ

いったいどんな夜がまどかちゃんを待っているのか...
ぜひ本編でご確認ください

SHIZU2

Ms,SODの女性陣、本当にみなさんおキレイ

SHIZU4
SHIZU5
SHIZU

ひゃ~
回されちゃってる~
3本目ですよ~
SHIZU8

SHIZU6
SHIZU7

ガラス越しのまどかパイ、ヤバすぎる...

【FANZA】
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00019/?i3_ref=search&i3_ord=5

3月後半のオススメ作品はこんな感じです
良作が多すぎて、もう全部書きたかったのですが、昨日のと合わせ10作品選ばせていただきました


いやぁ、AVっていいもんですね


では、またにー

p.s.興味のある方はぜひAVレビューブログや、FANZAさんでレビュー書いてみてほしいです
AVの見方がちょっと変わるかもです