どうも~~~~~ジャマイカコですっ!!

もうすぐ、某遊園地が閉園する日が近づいて悲しみに暮れております…

去年の夏は、ピンクやオレンジのドリンクを片手にナイトプールを漂っていたなぁ

意外にも、通常営業の遊園地には言ったことがないので、今年の夏こそ行ってみた~~い

というわけで、遊園地と言えば熊の着ぐるみ??

着ぐるみのフリしおじさんが30日もロリ可愛い女の子にいたずらし続ける作品!!

SDMU-942_10_trim

毎日がいたずら日和 ごっくん 顔射 放尿 処女喪失 中出し おじさんが全部教えました。少女を騙して、少女宅に侵入して、少女にいたずらし続けた30日姦(かん)
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-942

1年前にリリースされたこちらの作品をリバイバルでご紹介!!!

大きな熊の着ぐるみが、150センチの小柄な少女とセックス????

るるちゃんという女の子は、通学路で捨てられていた熊のぬいぐるみを拾います

るるちゃんの家に住み始めたぬいぐるみは、るるちゃんに色んないたずらをし始めます

DSC09548
DSC09826
IMG_0025
IMG_0133
IMG_0285
IMG_0389
IMG_0433
IMG_0593
IMG_0729
IMG_1064
IMG_1131
IMG_1263
IMG_1390
IMG_1420
IMG_1464
IMG_1922
IMG_2082
IMG_2234
IMG_2248
IMG_2545
IMG_2808
IMG_3064

ぬいぐるみの正体は、可愛い少女に近づこうとする悪いおじさんでした

おじさんはお母さんには内緒でるるちゃんにエッチなことを教えつづけます

そのうち、るるちゃんの方からエッチなことを求めるように

愛らしいぬいぐるみの姿なら、こんなに可愛らしい女の子ともエッチできちゃう??

熊と少女の30日姦

気になる方はこちらをチェック!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
毎日がいたずら日和 ごっくん 顔射 放尿 処女喪失 中出し おじさんが全部教えました。少女を騙して、少女宅に侵入して、少女にいたずらし続けた30日姦(かん)
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMU-942





私も、遊園地にいるような動物の着ぐるみが大好きだったなぁ~~~~

見つけたらダッシュで追いかけて抱き着いて、びっくりした着ぐるみが思いっきり転ばせてしまったのは今でも覚えてる(笑)

お母さんが死ぬほど謝ってたけど、すぐ起き上がって元気いっぱいって感じの身振りしてて今思うとプロ意識の高さを感じざるをえないよね~~~~

というわけで、着ぐるみはウサギ派のジャマイカコでした~~