女性読者の皆様。
「良いニュース」と「悪いニュース」、
どちらから聞きたいですか??


今回、ご紹介したい作品がコチラ!!
STARS-289_cc_ol-cut

SODstarの元気印、青空ひかりちゃんの新作です!!


まずは「良いニュース」から。
男性の約99.999999%は、
青空ひかりちゃんみたいな
ニコニコ笑顔の女性が大好き(筆者の独断と偏見調べ)!!
つまり、普段からニコニコ笑顔を心がけていれば、
自然とモテモテガールになってしまうのだぁ!!

そして「悪いニュース」。
それは男性がニコニコ笑顔の青空ひかりちゃんに言い寄られたら
簡単に寝取られてしまうということ(筆者の独断と偏見調べ)!!
つまり、どんなに素敵な彼でも
青空ひかりちゃんの「笑顔の魔力」に
負けてしまうのだ!!
20-07-01_1656

20-07-01_1154

20-07-01_1929

20-07-01_1603

20-07-01_2130

20-07-01_1272



↓↓↓作品購入はコチラ↓↓↓
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STARS-289


男性読者から
「うんうん。青空ひかりちゃんなら仕方ないよねぇ。」の声が
聴こえる



…のカナ???