ホラー映画「●怨」。
幸せの象徴であるはずの『家庭』が、
恐怖の舞台になっていく…。

今回ご紹介したい作品がコチラ!!
SDDE-644_cut
波多野結衣ちゃん、葵百合香ちゃん、七瀬もなちゃんの豪華共演でお送りする
「部屋結界シリーズ」の最新作。
物語は、家族の大黒柱である父親の「ある奇行」から始まります。
その様子はさながら、
大人気ホラー映画「●怨」そのもの…?
シリーズ特有の「胸糞洗脳」を踏襲しつつNTR要素を見事に入れ込み、
新規&古参ファンどちらでも楽しめちゃいます!!
MNB00960
MNB01274
MNB02158
MNB03483
MNB02169
MNB04215
MNB_0629

映画「●怨」に出てくる『俊●くん』。
白塗り&真っ白ブリーフという
オバケじゃなかったらかなり前衛的なファッションです。
大人になっても童貞な『俊●くん』が
幸せそうなギャルカップルの彼女を”不条理レ●プ”する企画って面白そうじゃないですか?!
…あれ、面白そうじゃないって???
じゃあ、
お母さんの『伽●子』が息子である『俊●くん』にそっくりな童貞大学生を筆おろしするのは…。
…これも面白そうじゃない???

じゃあ、
映画「リ●グ」の『貞●』が…(ry