「大丈夫…、大丈夫。 やれば、できる子。」

今回ご紹介したい作品がコチラ!!
SDMF-019_cc_ol-cut
桃色かぞく「子供部屋おじさん」シリーズ第三章!!
平岡里枝子さんが演じる母親は、
夫と離婚をしたため地方のボロアパートで、”子供部屋おじさん”息子と二人暮らしを始める。
SODのAV監督エース・イージー松本が
社会問題である「子供部屋おじさん」を
切なくも、より激しく官能的に描く。
もし全米で流す機会があれば、全米が泣いた…、かもしれない!!
DSC01052
DSC01896
DSC03067
DSC03234
DSC04135
DSC04654
DSC05906
↓↓↓作品購入はコチラ↓↓↓
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDMF-019

母の日まで、今年も一カ月を切りましたね。
読者の皆様は、日ごろの感謝をどのように伝えていますか?
昨年の筆者(25歳・男性)は、
「人生初めて撮った筆者の自撮り」をプリントアウトし田舎に住む母へ送りました。
数日後、『貴方が元気なのは分かりました。もう送ってこないでください。』という手紙が返ってたところで、連絡が途絶えました。
コロナ禍、帰省が難しい情勢だからこそ
伝えたい家族への感謝。
『昨年はごめんなさい。』の手紙を添えて、
今年こそは「人生2回目の、筆者の自撮り」を田舎へ送りたいと思います。