男にモテる、男の子。
女にモテる、女の子。
女子校出身の早見ななちゃんは、
女の子にモテモテだったそうです。

SDAB-183_ol
美形&ショートヘア、ボーイッシュな雰囲気で大人気、
青春時代・早見ななちゃんの最新作です!!
青春時代では初となる「男装での、中出し解禁」作品となっております!!
「男装での、中出し解禁」なんて、どこもやっていないだろっ!!…
という疑問はいったん忘れて、
早見ななちゃんの学生時代エピソードと一緒に、
貴重なコスプレ姿を拝むとしましょう!!
DSC06236
DSC06350
DSC06536
IMG_7765_retouch
DSC06822
DSC06898
DSC07041
DSC06936
DSC07235
DSC07265
↓↓↓SOD prime購入はコチラ↓↓↓
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDAB-183
↓↓↓FANZA購入はコチラ↓↓↓
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1sdab183/?i3_ref=search&i3_ord=1

しっかり者で、愛嬌も良くて、
それでいて、たまに女の子っぽさを見せる、早見ななちゃん。
高校時代は”ド童貞”だった男子生徒の筆者からすると、
同じ学校にいたら確実に好きになっちゃうなぁ~としみじみ思います。
早見ななちゃんと、青春時代を過ごしたかったぜ…泣。