〽おねがいマッソ、
めーちゃモテたーい!!
おねがいマッソ、
めーちゃ痩せたーいイエース!!

筋肉は現代の鎧兜、
不条理すぎる社会から身を守る盾なのだ。

今回ご紹介したい作品がコチラ!!
SDDE-648_cut
”筋肉系AV女優(ユーチューバー)”という唯一無二の存在で、
AVとYoutubeにおいて確固たる地位を築き上げた、ちゃんよたちゃん。
今回、”トレーナー・ちゃんよた”は、辻井ほのかちゃん・緑川みやびちゃんと
「激ピストンアクメトレーニング」を敢行!!
筋トレで負荷が掛かった肉体へ、激ピスによる快感刺激を与えることで
女性本来の”美しさ”を引き出すことに繋がります。
果たして、ロケ終了時に彼女たちは更なる美しさを手に入れることができたのだろうか!?
3S9A8859
3S9A0298
3S9A1351
3S9A0154
3S9A1613
3S9A8969
3S9A7885
3S9A2797
↓↓↓SOD prime購入はコチラ↓↓↓
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDDE-648
↓↓↓FANZA購入はコチラ↓↓↓
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1sdde648/?i3_ref=search&i3_ord=3

以前の記事で、【SEXのダイエット効果】について簡単に記述しましたが、
まだまだSEXには数えきれない程のメリットがあります。
一説によると「SEXをすると自律神経が整う」のだとか。
これはSEXでオーガズムに達すると”メラトニン”が脳内で分泌されるからというもの。
”メラトニン”は副交感神経や精神面へ作用し、質の良い眠りを誘ってくれるようです。
また、”メラトニン”は筋萎縮を防ぐ可能性も示唆されているとのこと。
「激ピストンアクメトレーニング」はあながち、
AV内だけで通用するファンタジーではないのかも!?!?
梅雨の時期に、雨で十分にトレーニングできずイライラしている読者は、
是非お試しください!!

※オナニーによるオーガズムでは”メラトニン”が分泌されないようです。
童貞のみんな、ゴメンなwww!