2000年代、日本のプロレス業界は”暗黒時代”と称されていた。
総合格闘技のブームにのまれ、かつてのファン達が離れてしまった。
足掻けば足掻く程、策が裏目に出てしまい、客足が遠のくばかり。
そんな暗黒期の中、「100年に一人の逸材」と自称するプロレスラーが現れた。
現在、試合だけでなくテレビ番組に出演するなど幅広い活動をする、プロレスラー・棚橋弘至である。
彼は”100年に一人の逸材”という異名に恥じない活躍を重ね、
今日、プロレスは再び熱いブームとなっている。

そして、AV業界にも”100年に一度”の異名を取る女の子が出現した。

今回ご紹介したい作品がコチラ!!
STARS-371_fix_cut
「100年に一度のSODstar」MINAMOちゃんの誕生です!!
今年5月10日に「お披露目会」と名を打ち、
配信も併せたSODイベントで大々的にデビュー発表されるほどの超大型新人です。
イベントMCは現在、東奔西走で多忙を極める野本ダイトリ社長。
社長が直々に発表するところから、期待値の大きさがうかがえます。
Y72_1532
「初対面の時、瞳へ吸い込まれそうになった。」
百戦錬磨の野本社長が、一目惚れするルックスの持ち主のMINAMOちゃん。
まるで映画女優のような華々しいオーラを放っていますが、
近づき難い重々しさは無く、気さくでユーモラスな性格だそうです。
Y72_2662_retouch
AVデビュー作品は出来るだけ、明るい照明を用いて撮影するのがセオリーです。
しかし、監督を務めたイージー松本は
「MINAMOちゃんからは、夜の”星”をイメージした」
と語っており、実際にイメージ映像からロマンチックで落ち着いた雰囲気の照明が多用されています。
AV業界の既成概念や常識そのものが、
MINAMOちゃんの前では古臭く感じてしまうということなのでしょう。
DSCG7981
そんなMINAMOちゃん、
エロは二の次かと思いきや「撮影が楽しみで前夜は眠れなかった」と証言するほど、
エッチが大好きなのです。
「撮影中でも、セックスは本気で楽しめた」と晴れやかな表情で豪語。
撮影を重ねるごとに著しく成長していくという、
今日までのAVとはレヴェルの違う”100年に一度”のセックスを刮目せよ!!
AV業界が大きく変わる、その時が来たのでしょう。
_DSC2797
_DSC2167
_DSC1094
_DSC3654
↓↓↓SOD prime購入はコチラ↓↓↓
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STARS-371
↓↓↓FANZA購入はコチラ↓↓↓
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1stars371/?i3_ref=search&i3_ord=2

MINAMOちゃんのAVデビューに密着した長編ドキュメンタリー
Youtubeにて公開中!!
気さくでユーモラスな人柄が、ヒシヒシと伝わってきます!!
それにしても、
プラモデルの広告を見ただけでムラムラしてオナニーを始めてしまうほど
性欲が強いとは…(笑)。
良い意味で、裏切りの多い女の子です!!