最近、とんと耳にする機会が減った
「プレミアムフライデー」。
そもそもコロナ禍で多くの飲食店が時短営業している最中、
””華金”だなんだ、とバカ騒ぎできるようなご時世でもなくなってしまったのですが・・・。

今回ご紹介したい作品がコチラ!!
SDTH-007finout-01
街に潜む”隠れビッチ”を発掘するレーベル「エロマン」からデビューした、
川端成海さん(仮名・24歳)2本目の出演作品です!!
一見、地味なルックスで性格も大人しいため、AVとは無縁な雰囲気を醸します。
Still0317_00002
ところがどっこい、経験人数30人・基本SEXはナマ&中出し・ムチムチGカップおっぱい・超尻軽…と、
AVポテンシャル抜群な、バグり仕様!!
「彼氏もいるけど・・・。」そんなこと、お構いなし!!
仕事終わりからの”6時間42分間”、
ホテルへ直行し、ほろ酔い気分でプロAV男優の精子をナマ膣で受け止めます!!
Still0317_00008
Still0319_00064
Still0319_00090
Still0319_00117
Still0317_00092
Still0319_00029
Still0319_00142
↓↓↓SOD prime購入はコチラ↓↓↓
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDTH-007
↓↓↓FANZA購入はコチラ↓↓↓
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1sdth007/?i3_ref=search&i3_ord=1

コロナが収まって平和になったら、
お酒を呑んで、騒いで、朝までセックスしまくりたいなぁ・・・!!
(コロナ以前から、”華金”とは無縁な筆者なのであった。)