「カフェの店員やけど、
あんまコーヒーの味って分からんかな・・・笑。」

今回ご紹介したい作品がコチラ!!
KMHRS-044_fix_cut
「キミホレ」からデビューの、新井リマちゃんです!!

ギャルっぽくツンとした見た目とは裏腹に、
親から厳しく育てられたという新井リマちゃん。
Fカップの豊満なオッパイを持ちながら、
性癖は「ちょいM」という謙虚さ。
朝から炭酸水を飲みながら、
「都会のイイ女ぶってます笑」とハニカむ愛嬌の良さ。

言葉の節々から、「性格がエエ娘」ということが伝わってきます!!
(ちなみに現在、ハングル語を勉強中!!)
_YNG1321_r2
_YNG2352_r
21-02-25_0209
Still0318_00041
21-02-25_1498
21-02-25_1767
Still0318_00048
↓↓↓SOD prime購入はコチラ↓↓↓
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=KMHRS-044
↓↓↓FANZA購入はコチラ↓↓↓
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1kmhrs044/?i3_ref=search&i3_ord=1

芥川賞を受賞した経験もある、
お笑い芸人・ピース●吉さんはテレビで公言するほど
ギャルが好きだそうです。
●吉さんいわく、
「(ギャルは)偏見を向けられることも多いけど、
自己表現が苦手なだけで、自分の考えをしっかり持っている人が多い。」
とのこと。

AV検索で「ギャルって苦手だな~」と、避けてしまう読者の皆様!!
新井リマちゃんで、ギャルへの偏見を捨ててみませんか??