「強くなりたければ、喰らえ!!!」
地上最強と謳われた範馬勇次郎が残した名言である。
果たして、ちゃんよたは
どこまで喰らい続けるのか??

今回ご紹介したい作品がコチラ!!
KUSE-023
筋肉YouTuber・ちゃんよたの活躍が止まりません。
5月30日に開催された東京都のパワーリフティング大会で優勝を飾り、
3月に開催予定の全国大会へ進む切符を手に入れました。


そんな、ちゃんよたの最新作は様々なシチュエーション風俗を堪能できる、
豪華な作品となっています!
「オッ尻パブ」「回春尻エステ」「ジーンズファイト」
「尻オナクラ」「ソフト尻SMクラブ」
どのコーナーも鍛えあげられた一級品のヒップが味わえて
尻好きにはたまらない作品です!!
_AA_2943res
_AA_3058res
_AA_3258res
_AA_4417res
_AA_4943res
_AA_5026res
_AA_5652res
_AA_6218res
_AA_6300res
_AA_6662res
↓↓↓SOD prime購入はコチラ↓↓↓
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=KUSE-023
↓↓↓FANZA購入はコチラ↓↓↓
https://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1kuse023/?i3_ref=search&i3_ord=2

パワーリフティング界にその実力を示した、ちゃんよた。
9月14日には「P.P.P.TOKYO」のリングに上がり、
プロレスラーとしてデビューをします!!

個人的には
「ヒップアタック」「逆エビ固め」「セントーン」を
繰り出す、ちゃんよたが見てみたい!!
乞う、ご期待!!