世の中には、
”天才”と呼ばれる人々がいる。
「なんとなく国体へ出場して準優勝」
「幅跳びで遊んでいたら世界記録だった」
私のような凡人には理解できない範疇である。
しかし、AV業界にも新たな”天才”が誕生したようだ。

今回ご紹介したい作品がコチラ!!
SDAB-198_trim
青春時代からデビューします、さくられんちゃんです!!
19歳で中イキを体験してからというものの、
「1時間で最低2回」中イキできるようになった天才少女!!
実はフェラチオが得意で自信アリ、とのことで
ポテンシャル抜群な必殺技もお披露目しちゃいます!!
RAW_0392_retouch
c_00006130res
C_00000950res
C_00001165res
C_00001273res
C_00001577res
C_00002080res
c_00008628res1
c_00009864res
c_00010348res
c_00010651res
↓↓↓SOD prime購入はコチラ↓↓↓
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=SDAB-198

冒頭の天才エピソードは、
ハンマー投げ金メダリスト・室伏広治さんの伝説です。
さくられんチャンも今後、
AV業界で語り継がれる伝説を生み出していくのでしょうか??