「アノゥ、スミマセン…。」
道端で外国人お姉さんに道案内を頼まれる。
筆者が過ごした中学生時代の淡い記憶を呼び起こし、
たどたどしい英単語を並べて申し訳なさ半分で案内をする。
「ゴー、ストレイト。アンド、ターン、レフト。」
あまりに無様で頼りない筆者の道案内に
お姉さんが一言。
「ありがとうございます、助かりました!」
なんだ日本語ペラペラ話せるのか(トクン)…。

今回ご紹介したい作品がコチラ!!
STARS-437_fix_cut
SODstarに仲間入りしたのは、ローレン花恋ちゃんです!!
アメリカ人と日本人のハーフですが、
日本生まれ日本育ち。
ホテルで飲食業に携わっていることもあり、
口調は奥ゆかしく、まさに大和撫子。
しかしSEXとなれば、
奥ゆかしさはどこへやら、猛々しく獣のように求めてきます!!
まさに、アメリカ人と日本人の美味しいところ取り!!
1 _A1_5199res
11 IMG_9305res
12 _96I2173res1_2
3 _A1_5116res
2 IMG_7398res
4 _AA_9995res
5 _AA_0332res
6 _AA_1023res
7 IMG_9126res
8 IMG_9143res
9 IMG_8511res
10 IMG_8826res
↓↓↓SOD prime購入はコチラ↓↓↓
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STARS-437


ローレン花恋ちゃんの魅力をもっと感じたいという読者は
SNSもチェック!!
オシャレな写真をマメに更新しています!!

↓↓↓Instagramも、お忘れなく!!↓↓↓
https://www.instagram.com/lauren_karenn_/