読者の皆様が、
一番ハマっていた「朝ドラ」のヒロインって誰ですか??

今回ご紹介したい作品がコチラ!!
STARS-462
SODstarよりデビューします、西元めいさちゃんです!!
現役で「アイドルグループ」に所属し、
その傍ら「ダンサー」「アイドルプロデューサー」「Tik Tok」など
多種多様な表現活動で活躍中という西元めいさちゃん!!
_DSC5709_retouch
経験人数3人(友達2人、ワンナイト1人)、
少ない経験を思い出しながら、指で週5オナニー。
初めてのオナニーが小3のせいか、クリが少し大きい…。
ウブで清楚なルックスですが、
エロのポテンシャルも兼ね備えているようです!!
_DSC5611_retake2
向上心と好奇心が旺盛な、
Newヒロイン=西元めいさちゃん。
朝ドラの登場人物を彷彿とさせる、
爽やかな女の子です!!
_S9A4559
_S9A5948
_S9A6103
_S9A6611
_S9A6690
_S9A7453
_S9A7604
IMG_0491
IMG_0521
IMG_0605
_DSC3330
_DSC3406
_DSC3510
↓↓↓SOD prime購入はコチラ↓↓↓


SNSを用いた自己表現にも余念がない
西元めいさちゃん。

ぜひ、追っかけてみてくださいね!!
「あ●ちゃん」の能●ちゃん以上に、
筆者はハマってしまいそうです…。