2017年12月7日、
全国から童貞が消えた。
というより、
全国の男子全員に彼女ができた。
「ボクらの彼女」が登場したから。

今回ご紹介したい作品がコチラ!!
STARS-482_fix_cut
2017年12月デビューのSODstar・小倉由菜ちゃんが
2021年12月でめでたく4周年を迎えました!!
小倉由菜ちゃんのAVを観ればエロいこと間違い無しですが、
イベントや配信で魅せる”素”の姿はまさに「ボクらの彼女」!!
ファンやスタッフの一人一人に対して、謙虚に丁寧に接してくれます。
Still0828_00001
”可愛くて””真面目”で”器用”で、なおかつ優しく気遣いができる…
まさに理想の彼女を小倉由菜ちゃんは具現化してくれます。
エッチはもちろん、インタビュー含め小倉由菜ちゃんの”素”が楽しめる一本です!!
Still0828_00051
Still0828_00003
Still0828_00049
Still0828_00047
Still0828_00005
Still0828_00032
Still0828_00034
Still0828_00044
Still0828_00014
Still0828_00015
Still0828_00016
Still0828_00017
Still0828_00030
↓↓↓SOD prime購入はコチラ↓↓↓

SOD入社1年目の下っ端ADだった筆者にも、気さくに声をかけてくださるほど、
”おぐゆな”こと小倉由菜ちゃんはSODスタッフにも”彼女”対応です!!
小倉由菜ちゃんがSODに打ち合わせへ訪れた日は、
男性社員を中心にソワソワした空気がオフィスに充満します(笑)!!
おぐゆなちゃん、4周年おめでとうございます!!

【↓↓↓「小倉由菜」関連記事はコチラ↓↓↓】