人見知り。
筆者も、社会人になるまで極度の人見知りでした。
人と会うだけ、会話をするだけで
汗が垂れるし、口は渇くし、言葉がまとまらなくなってしまう。
そんな筆者でも、
気の置けない仲間とは緊張せずに談笑できていたような。

今回ご紹介したい作品がコチラ!!
SDMU-977_cut
恥ずかしがり屋で、人見知りな女子大生・山下ゆめりちゃんが、
自分を変えたくて「AVデビュー」を決心。
そんな山下ゆめりちゃんを、
SODの見習い女子ADが密着ドキュメント。
4
女子同士だからこそ語られる真意、
女子同士だからこそ収めることができた本当の姿。
20
ある意味、
ここ最近で最もちゃんとSEXを映像に収めた作品ではないでしょうか?
8
12
10
16
18
15
19
2
3
5
6
7
9
11
13
14
17
↓↓↓SOD prime購入はコチラ↓↓↓


これは筆者個人の話ですが、
筆者の人見知りはAVによって改善されたと思っています。
”THE・人見知り”だった筆者は気の迷いか何かでSODクリエイトへ
新卒入社を果たしてしまいました。
上司や先輩はもちろん、
当日、現場で関わる技術スタッフさんや男優さんと
コミュニケーションを図りながら撮影を進めなくてはなりません。
そして、もっとも気を遣わなくてはならないのが、
女優さんです。
特にデビュー撮影の日なんてのは、
”人見知り”なんて比べようが無いほどドキドキが伝わってきます。
微力ながら、そんな女優さん達に安心して撮影に臨んで欲しいと撮影に携わっていました。
気が付けば、筆者の”人見知り”は改善されていたのです。
もし「僕(私)は人見知りだから…。」と殻にこもってしまいそうな読者がいれば、
AVの世界に飛び込んでみることも手段の一つだと筆者は思います。
色んな価値観、経歴の人々と触れ合ううちに、
いつの間にか自分を表現する力が身についているものです。

…まぁ現場ADでも、”人見知り”は完全克服には至らなかったし、
最初のうちはチョー大変でしたけどね(笑)!!


【↓↓↓「人見知り女子」関連はコチラ↓↓↓】