1年半勤めていたという丸の内での商社OLを辞めた日に即AV撮影を行ったという、多香良ちゃん。順風満帆な人生から飛び出す決意をした彼女は、どのような心境の変化があったのでしょうか!?

 

 4rafuY72_1945

多香良(たから)

23 T167 Fカップ

群馬県出身

趣味 映画、読書(シェイクスピア)

 

OLを辞めてずっと出たかったAVに挑戦したいって思いました」

「週4でオナニーしていて玩具派です! いつか玩具のプロデュースもしてみたい」

「いとも簡単に潮吹きさせられちゃってビックリしました!


OLを辞めてずっと出たかったAVに挑戦したいって思いました」 
15_P1I0254res
―多香良ちゃんのデビュー作の「3時間前まで丸の内OLをやっていました」というキャッチがすごく気になります実際に撮影直前までOLさんをやられていたのでしょうか


「大学を卒業して、商社に就職をして1年半ほど働いていました。OLを辞める日に会社の近くまで迎えに来ていただいてそのまま撮影に行ったんです」


―丸の内の商社OLって順風満帆な人生に聞こえますが…AVに興味を持ったのはいつ頃からなのでしょうか

「大学生の時です。SNSでかわいいAV女優さんがいることを知って、周りの女の子の友達も『かわいいよね』って話をしていたんです。それで興味を持って、いいな、自分もやってみたいな…っていうのはずっと思っていたんです」


―その時は行動には起こさず?

「でも実際にはなかなか踏み出せないな…って思っていて普通に就活してOLになったんですけど……」


―このタイミングで出演を決めたのは何か心境の変化があったのでしょうか

「正直に言うとOLの仕事がつまらなく感じるようになってしまったんです。コロナもあって、リモートワークも増えてさらにその気持ちが大きくなってしまって…それでやめるなら今かな、そして次にやるならずっと出たいって思っていたAVに挑戦したいなって思って踏み出す決意をしたんです」


AVといえばやはりカメラの前でSEXをするのがメインのお仕事になるのですが、性的なことにも昔から興味があったとか?

「はじめて性的なことを意識したのは中2の時です。まわりの女の子の友達が『オナニーってどんな感じなんだろう?』って話をしていて、それで自分でもやってみようって思って触ってみると気持ちよくてハマっていっちゃいました」
3_STARS-535_sample_03-01

―女子の間でストレートに話題が出たんですね! その当時のオカズ的なものは?

「そうですね(笑)。興味が沸く年頃だったんでしょうね。ちょっとHな漫画や、クラスのかっこいい男子や好きな芸能人とのことを妄想してました…」


―中2からオナニーをしていた多香良ちゃんの初体験はいくつの時でしょうか

「ちょっと遅くて高3の時に彼氏としました」


―初体験の感想は?

「それがちょっと痛かったけど、初めてから気持ちよかったんですよ。好きな人としてる…っていうのも大きかったと思うんですけど、いい思い出です(笑)」


―そこからの経験人数は?

「実は…その彼だけなんです。高3から大学卒業まで付き合っていて。経験が1人だけだし、もっといろんな人としてみたいなっていうのもデビューを決めたきっかけの1つだったかもしれません」
4_AA_3398res1

―モテそうですし、ちょっとあざとエロいようなお姉さんの雰囲気があるからワンナイト経験とかありそうな雰囲気だったので意外です!

「そうですか(笑)? 付き合うと一途なのかもしれません。別れてからコロナもあってあまり外に飲みに行くとかもなかったので…そういう機会も全然なかったんですよ。あと知らない人についていくのもこわいし…」


―意外と真面目な一面が! その彼氏と変わったHの経験ってありますか?

「うーん…実は初体験が学校の廊下だったんですよ(笑)。夜にこっそり忍び込んで、話していたらそういう雰囲気になって…。それ以降も学生時代はする場所がないからピアノ教室の裏とか、屋外がけっこう多いかも…」


―若さ溢れるエピソードですね! 最近もオナニーはされます?

「大学に入ってから一人暮らしをはじめたんですけど、自分で玩具を買ってずっと使ってます。電マと吸引できるウーマナイザーを…」


―オナニーは外派クリ派ですね! 頻度はどれくらい?

「週4くらいで寝る前が多いんですけど、最近は昼間でも暇な時にしちゃいます…。家にいる時間が長くなって回数が増えちゃったんですよね」


―けっこう性欲は強いほうなのかな?

「あー…強いほうだと思います。彼氏と別れたのもあって性欲も強いほうだし、コロナとかいろいろタイミングが重なってのAV出演に繋がったんだと思います」
6_AA_1152res
―導かれての
AVデビューだったのですね!
ではデビュー作のお話を聞いていきたいです


「前日や当日も緊張と楽しみで、ずっとドキドキしていました。最終出勤日に会社を出たところを迎えにきていただいて車で撮影場所に直行したんです。まずビックリしたのがスタッフさんの人数が思ってた以上に多くて。こんなにいっぱいいる中でするんだ…って圧倒されました!

「いとも簡単に潮吹きさせられちゃってビックリしました!

7_AA_1129res
―そんなたくさんのスタッフの前でしたプロの男優さんとの
SEX
はいかがだったでしょうか

「テクニックがとにかくすごかったです。手マンで潮吹きをしたんですけど、こんないとも簡単に吹かせることができるんだ! って…特に不快感や痛さとかもなく自然に潮が出たので感動しました」


―特に気持ちよかったシーンを教えてください


「全部気持ちよかったんですけど、『カメラ目線
SEX』では身体をビクビクさせながら中でイっちゃいました…」



―オナニーは外派だけど
SEXでは中でもイケるってエロのポテンシャルが高そうです


「男優さんにも『これからどこまでエロ開花していけるか楽しみだね』って言っていただきました。だからエロでも成長を見せていければいいなって思っています」



―みどころを教えてください
!


「監督さんにキスしてる時とか
Hしてる時の表情を褒めていただいたので、自分ではわからないんですけどそういう本気になってる雰囲気とかも観てほしいです。あと会社を出てから車に乗り込むところからはじまるので、素の部分もたくさん映っていると思いますのでそこからのHになった時の変化など見ていただければ嬉しいです」

8_AA_1538res
AVでやってみたいことはありますか?


「デビュー作がドキュメント風の自然体の私での撮影だったので、ドラマ系をやってみたいです。寝取られものとか痴漢ものとか…日常じゃなかなかできないシチュエーションに興味があります
! あとコスプレもメイドさんや制服とか…かわいい一面も出していけたらいいなあって思います」



AV女優さんとしての目標を教えてください


「作品でのエロの成長をみせていくのはもちろん、いろいろな方面でお仕事をしていければいいなって思っています。最近、身体作りのためにジムに通い始めたのもあって格闘技を観るようになったのでラウンドガールをやってみたいですし、あと玩具が好きなので
Hな玩具のプロデュースもしてみたいです!



―電マとウーマナイザーを愛用していますもんね
!


「はい…(照笑)。今、家にあるのは
4台目なんです。玩具派ならではのこだわりを生かせればいいなって思います」

9_AA_1769res
―ちなみに趣味は映画、読書(シェイクスピア)とありますが…


「映画は家でも観ますし、映画館にもよく行くんですよ。シェイクスピアは大学で英文科を専攻していたので勉強をしていました…。ほかはミステリー小説とか、自己啓発本とかも好きで読んでいます」



―どちらかというとインドア派
?


「最近は特にそうかもです。家で映画を観てることが多くて。旅行も好きなんですけど、最近はなかなか行けないから…」



―多香良ちゃんは写真の印象だとちょっとお高めの丸の内
OLさんのイメージがあったのですが、実際にお話ししてみるとすごく明るく気さくなお姉さんというイメージになりました!


「たしかに写真はすごくキレイに撮ってくださっていて、そう思われちゃうかもですね(笑)。でも実際は全然、ツンとしたタイプじゃないんですよ~。だから
SNSではそんないろんな面を発信したり、興味を持ってくださる人とは直接お話できるような機会が多くあるといいなあって思います」



―では最後にメッセージをお願いします


SNSでは素の部分や、普段のファッション、作品だけではないいろんな面を発信していければと思っていますので、成長していく姿を見守っていただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします」

 

丸の内のOLで身長167cmFカップバストを持つ、才色兼備のハイスペック美女の多香良ちゃん。すごく明るくこちらに歩み寄ってお話してくれる気さくな女の子でした! 写真だけでは伝わらない魅力満載なので、ぜひ作品やSNSで動く多香良ちゃんをチェックしてくださいね!!

 

3/10 デビュー作DVD発売

3時間前まで丸の内OLやってました 多香良 AV DEBUT
1_01

DVDSTARS-5353,278円(税込)

【監督】井上ジャパン 【時間】205

多香良(たから)23歳。1年半のOL生活に別れを告げ「AV撮影するため」富士山へ向う。長身で洋服がよく似合い、少しツンとした顔立ちが男心をそそる。聞き上手、笑い上戸な陽キャ。森林浴もあいまって二泊三日の撮影がいつになくレイドバックでメローな空気に包まれ、まるで大人たちの終わらない夏休みのようであった

↓↓↓SODprimeで見る↓↓↓ 
https://ec.sod.co.jp/prime/videos/?id=STARS-535

↓↓↓FANZAで見る↓↓↓ 
https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fmono%2Fdvd%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3D1stars535%2F&af_id=sodnews-001&ch=toolbar&ch_id=link

↓↓↓Amazonで見る↓↓↓ 
https://www.amazon.co.jp/dp/B09S67BLGX?&linkCode=ll1&tag=sodnews-22&linkId=fc899a9b6c9bbebb7998f0c6a3128ba0&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tl