大好きな人に、好きな人ができました。
そんなとき、あなたならどーしますか??

今回ご紹介したい作品がコチラ!!
STARS-625_trim
SODstar・紗倉まなちゃんと、青春時代出身の松本いちかちゃんの共演作品です!!
紗倉まなちゃんにとってレズ作品は久々の出演になります。
仲良し姉妹のお姉ちゃん(紗倉まな)に彼氏ができ、
それを赦すことができない妹(松本いちか)は力づくで姉を取り戻すのでした。
P1000063res
P1000499res
P1011359res
P1011507res
P1011582res
P1011740res
P1022137res
P1022334res
P1022726res
P1022830res
P1023004res
P1033183res
P1033277res
P1033399res
P1033541res
P1033720res
P1033739res
P1033780res
↓↓↓SOD prime購入はコチラ↓↓↓

↓↓↓FANZA購入はコチラ↓↓↓


とあるデータによると、
「好きな人に好きな人ができた」場合、
20~30代女性の56.5%が諦められないと回答したようです。
ちなみに諦められない女性が取る行動としては
「好きな人の一番の友人になる」のだとか。
横恋慕で頑張っているひとは参考にしてみてね!!
(※自己責任でお願いします!!)

【↓↓↓関連記事はコチラ↓↓↓】