ちょっとしたリアリティが、
圧倒的なファンタジーを生み出しています。

今回ご紹介したい作品がコチラ!!
Still0321_00014res
底辺Y●uTuberが紗倉まなちゃんに生まれ変わっちゃった!?
渋谷で外ロケ中、突如として体が女体に変身したY●uTuberは
興奮を抑えきれずコンビニのトイレに駆け込み……??
その他にも、人生に疲れた中年男性や女子●生が紗倉まなに転生しちゃったり……。
作者が何を言っているのか分からなくて、
頭がどうにかしちゃいそうな読者はサンプルだけでも見てください!!
もっと素敵なものの片鱗を味わえることでしょう。
_Y7A2003res
IMG_8777res
IMG_8800res
Still0321_00023res
Still0321_00031res
Still0321_00034res
Still0321_00042res
Still0321_00045res
Still0321_00052res
Still0321_00053res
Still0321_00054res
Still0321_00061res
Still0321_00070res
Still0321_00075res
Still0321_00076res
Still0321_00077res
Still0322_00003res
Still0322_00012res
↓↓↓SOD prime購入はコチラ↓↓↓

↓↓↓FANZA購入はコチラ↓↓↓



今作のメガホンをとったのは
「しゃぶりながらシリーズ」でお馴染みの
木村真也 監督です!!
冒頭のY●uTuberシーンといい、
他のAV監督ではこだわりきれない妙なディテールに
気配りをし神経を行き届かせています。
あぁやっぱりSODはエロビデオ屋さんではなく、
AV屋さんなのだなぁと改めて気づかされる一本です。


【↓↓↓関連記事はコチラ↓↓↓】